Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

お前の耳は飾りか

f:id:undergroundpanda:20201115164621p:plain

何回間違えんだテメェと怒られても仕方ないぐらい間違える。対策を教えて欲しい。どうやって聞き分けんのあれ。

 

ヘッドフォンつけてゲームをやっていると様々なゲーム音がよく聞こえる。銃声やセリフや足音などがまるでそこにいるかのように。おかげで何回か宅配便を無視しました。わざとじゃありません。すまん。

 

f:id:undergroundpanda:20201115164645p:plain

PS5はいつ手に入るんやろか。色々事情あるのはわかるけど店頭にもないし予約もないから詰んでいます。いつか手に入るだろうけど。