Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

おまえも若かった時期あっただろ。

※今回のブログの内容は完全に愚痴になってしまったため、あまり見たくない方はUターンすることをおすすめします。

 

 

 

 

 

※そして、この内容は全て個人的な意見であり、若者の全てがこう思っているとは限りません。あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くていいなってめちゃくちゃしつこく言われてモヤモヤしたのでぶちまけに来ました。

 

年取ったらどんどん体力が失くなって疲れがダイレクトにくるから若い頃の自分が羨ましい、ならわかる。それならわかるよ。

だが、その羨ましさの方向性をこっちに向けないでほしい。みんながみんな若い頃は体力も有り余ってて希望に満ち溢れて何しても楽しいってわけやないでしょう。そもそも体力だって若さ以前に個人個人の基礎の差があります。

 

……いや、こっちだって1度や2度「いいな~!」って言われたからといってこんなグチグチ思ったりしませんよ。羨ましく思うこともあるやろうし、言いたくなることもあるだろうよ。それはいいんですよ。

ただ、あまりにもしつこく言われたからもやもやもやもやしてるんですよ。仏の顔もなんとやら。

 

 

おめーの若い頃は元気だったかもしれんが俺は元気じゃねえんだよって口からとび出そうだったところを平和主義者の自分が必死で止めたんだぞ。感謝して欲しい。