Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ぼっちはオンラインゲームで震える

f:id:undergroundpanda:20210228234322p:plain

手汗もビチャビチャやぞ。

 

ネットより実際に会って喋る方が緊張しないまである。なんなんだあの緊張感。普通に優しい人たちだったのに。

独り言多すぎてうるせえ!って言われても文句言えない。

 

f:id:undergroundpanda:20210228234637p:plain

ところで、先日APEXをやっている時にテンションが上がりすぎて仲間のオクタンに「なんでそこにジャンプパッド置くねん!いやこっちだやないわ!無理やて!」などと叫んでしまったことをここに懺悔します。安心してください、友人とやっていたのでVCは聞こえていません。

 

いや、聞こえてなければいいという問題でもない。ごめん。言いすぎた。