Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

システムの壁に阻まれた島づくり

f:id:undergroundpanda:20201129164339p:plain

なんでやねん。

めちゃくちゃ考えて道作ったり家並べたりしてたのに。ちょうどいいすき間を空けてたつもりだったのに、あかんかったらしい。

 

自由度は高ければいいという問題でもないのでしょうが、一人でプチショックを受けていました。一日一件ずつ、しかも場所が被るとそこには動かせないので、一度どこかに移して戻すという作業が必要だったため三日かかりました。なんにも考えずにやるのも考えものです。

 

f:id:undergroundpanda:20201129164424p:plain

紫のアネモネ青いバラが咲かない。難しすぎる。コンプリートしたい。