Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ホァァァァ!!!!!!!!

f:id:undergroundpanda:20201001231048p:plain

絶対に自然豊かな場所に住めない。農家さんを常に尊敬しています。おいしい食べ物をいつもありがとう。

人って突然あんな大声出るもんなんですね。

 

自分でも驚くほど虫に触れません。なにかトラウマがあるとかでもなんでもないのに、なぜかあのビジュアルを見ただけで駄目です。小さいか大きいかも速い遅いも関係なく。トリハダが立ちまくる。

 

虫からすればただ生きてるだけやのに理不尽な話ですね。いや本当に申し訳ない。こればっかりはどうしても。

 

f:id:undergroundpanda:20201001231118p:plain

虫の羽音はこの世で一番苦手な音です。