Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ゆるいライフラインの紹介。

ご存知の方も多いでしょうが、トレーニングモード(チュートリアルのようなもの)で操作できるのがライフラインです。ここではライフラインについてゆるく適当に説明します。文字数が面倒だったのでアルティメットのことを必殺技、戦術アビリティを能力と呼んでいます。あしからず。

f:id:undergroundpanda:20201004144730p:plain

※アジャイ様と言うのはライフラインの名前。Ajay Cheらしい。レジェンド仲間のオクタンには「シェ」と呼ばれていたりいなかったりする。

 

 

 

ライフラインは他のレジェンドに比べて比較的能力が想像しやすいと思います。回復する、アイテムが手に入る。とても単純。

単純だから使うタイミングもわかりやすい。体力が少ない味方がいる時に回復させてあげる。必殺技に関しては何も考えずに出しまくるのもアリだと思います。

f:id:undergroundpanda:20201004144748p:plain

アルティメット促進剤は必殺技を早く貯められるアイテム。上手い人は上手いこと使うらしいんですが、僕ははじめから全く使っていませんでした。カバンに余裕が無いと拾わない。というかはじめはそんなこと考える余裕もあんまり無かった。