Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

OW2ベータ(物欲センサー)

楽しいです。

 

オーバーウォッチ1とはいくつか変更点があって、1番大きな変更点が6vs6から5vs5になるってことですね。

 

従来のオーバーウォッチ

○体力多くて体がでかいタンクが2人

○攻撃力が高いダメージが2人

○味方を回復できるサポートが2人

の6人チームで戦うゲームだったんですが、2では1番上のタンクが1人になります(その代わりタンクの体力が上がるらしい)。

 

サポートをやっていると人数の少なさをヒシヒシと感じます。なにせ回復しなきゃいけない人数が1人減っているんですから。1人減ったことにより従来のオーバーウォッチよりも味方の場所を把握しやすくなったかもしれません。

 

 

真面目に書いていますがわたしは超エンジョイ勢。あまり真剣に見ないでほしい。個人的な感想やで。深く考えるのはやめよう。楽しければそれでいい。ハハッ!!

 

OW2は来年発売されると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!1枚目のイラストのぱんだの体が白い!!ハハッ!!