Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

最近よく見かけるやつら

そういう目的でSNSしてねえんだ。

 

自分がなにかしらそういう目的を誤解されるような発言してるとかならまあ仕方ないと思うんですけど、ああいうのって無差別やん。なんにも見んととりあえず数フォローすりゃフォロー返ってくるだろ戦法やろ。通知を切っているのでフォロー自体はそこまで鬱陶しくは無い。無いけど気分いいもんじゃないよあれは。

以前無差別裏垢DMが多数来た時は本当に面倒だった。右下のメールマークのとこにメッセージ数が表示されるやん、見るやん、裏垢野郎の通知よ。その頃人とDMなんてほぼほぼやってなかったぼっちだから当て付けかてめぇこのやろうと画面越しに殴ってやろうかと思った。ふざけんじゃねえ。去れ。

去れ。