Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

もしもし、私ぱんだ。今、DMを送ってきた業者のうしろにいるの。

ろくに読まずにバイバイしています。返事などしない。間違って変なリンク押したら嫌だから。

 

DM来たと思って慌てて開いたら違う時の虚しさがすごい。

 

フォロー外でも普通の文送ってくれたら全然返事する(※文を考えるのが苦手なので返すのは遅い)けど、突然「あげる♡」ってなんだ「あげる♡」って。いらんわ。問答無用で報告じゃ。

無差別に送ってるんだろうし文自体にあまり意味なんか無いんだろうがいちいちちょっとずつイラッとが積み上がっていくからやめなさい。

愚痴を失礼しました。みんなもこんなわけわからんDMは即報告しような!👋🏻