Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

最近酷い(:3_ヽ)_

寝転がったらオワリです。

 

もうね、寝ても寝ても寝れるから絶対寝れてないんや。眠い→寝転がる→電気ついたまま寝落ちする→眠れていない→最初に戻るみたいな愚かなループを数日続けている気がする。これはいけない。寝落ちはよくない。

 

もう土曜やて。水曜更新忘れてたわけじゃないねん。単に間に合いませんでした。決めたことを守らないのは良くないが無理するのもよくない。趣味なので無理せずやっていきたい。