Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

10周年も、派手にいくぜ!

f:id:undergroundpanda:20210620205946p:plain

ゴーカイジャーは俺たちを裏切らない。

 

休憩時間にプレミア放送を見ていたんですが、まさか10年経って新作を見れるとは思っていませんでした。残念ながらゴーカイジャー世代というわけではないんだが……。(※世代でいえば百獣から魔法の中のどれかだが、幼少期にはあまり見ていないのでわからない。ただ、なんか魔法の記憶がある。)

 

見ていた人はわかると思いますが、焦らされすぎて「ア゙ア゙!」となっていました。最後の発表で全部ぶっ飛んだけど。ところで池田さんと小澤さんの役のスイッチの入り方が凄かったな。突然マーベラスと伊狩鎧になるんだから俳優って凄い。

f:id:undergroundpanda:20210620210041p:plain

モバイレーツ買ったよ。12月が楽しみだな。