Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

衝撃の朝

f:id:undergroundpanda:20211019221217p:plain

絶望。

 

言っておくが寝たのは1時前だ。寝る前にゲームをしていたし時計を見て寝たので間違いない。つまり少なくとも12時間睡眠だったということになる。ばかたれ。起きて時計を見た時のこの訳分からん気持ちよ。想定していた時間を3時間以上も過ぎてしまっている僕の気持ちよ。おい。

 

そして次の夜も普通に寝た。なんなん。睡眠貯金させてくれよ。

f:id:undergroundpanda:20211019221239p:plain

「こんな日もあるわ!大丈夫大丈夫!」と、無理に自分を納得させてオフトゥンから抜け出た。ショックは受けた。なんも出来んかった。