Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ライバルプレイを頑張る最弱王

最近ライバルプレイサポートの結果をTwitterにつぶやいている。ひたすら下がり続けてブロンズ5である。

 

それでも楽しい。

 

楽しいって最強よ。負けたら確かに悔しいし自分の下手さに腹が立つ時があっても結局楽しいからやる。

ある程度勝利に導けるくらい強いとか知識があったらいいけど、もう確実に足を引っ張るので一緒にやる人のランクを下げる原因になってたらちょっと嫌だ。自分が下がる分には問題無いんだが。