Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

OW試合あるある「C9」

そう、OWというゲームは戦えば勝つというわけではない……!

 

ペイロードを運ぶタイプの試合では、どれだけ戦っていようとペイロードを目的地まで運べば勝利なので知らず知らずのうちに負けたり勝ったりしていることがあります。

ペイロードそっちのけで戦っている人々を尻目にペイロードを動かしている時、「C9!C9!」と叫ぶ人が居るのはこの勝ち方がそう呼ばれているからです。由来はご自分でお調べになって︎👋🏻

 

 

気の抜けたヒーローを描く天才かもしれん。