Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ポケモンV途中です。

かわいいね。

 

ミモザ先生全然プリキ〇アとかに出てきても違和感ないぐらいには可愛い。そしてあのギャルっぽいゆるゆるな喋り方である。可愛い。

年々ポケモンポケモンの世界の人間もリアルになっていきますね。ポケモンバトルしている後ろに野良のポケモンがいるのなんだか本当にポケモンバトルしてる感があってとてもいい。ストーリー的にもやることたくさんあって面白い。

 

ただ、ひとついいですかね。主人公(自分)のライバルであるネモさん。もうすこし戦う準備させて下さいお願いします。戦りたい気持ちをもう少し抑えてください。こちらの同意無しにバトルを始めないでほしい。

セーフです。