Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

つまらん人生

f:id:undergroundpanda:20210127145539p:plain

ごめん、Twitterの他にWeb漫画は読んでる。最近は書籍になっていない漫画もあるから困る。

 

スマホ触っているだけで3時間以上経っていた時はさすがに反省しました。スマホを触ることがどうのこうのではなく、何事も程々にしなくてはならないという話ですが。

 

f:id:undergroundpanda:20210127145625p:plain

ゾンビのように日々を生きている皆さん、仲間です。スマホはほどほどに、とりあえず肉を食べましょう。