Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ティッシュ配る人

f:id:undergroundpanda:20210216111240p:plain


 

きっと仕事熱心なだけやねんけども。

 

これがあってからどんな内容だろうと道で配っているものは貰わなくなってしまった。というか、もしまた話しかけられたらと思うと貰えない。無理。また「……ないっス……」を絞り出す羽目になる。

そんなことはないと思うけど貰ったらなんか話聞かなあかん気がしてしまう。

 

f:id:undergroundpanda:20210216111326p:plain

一度焼肉のチラシかと思って嬉々としてもらったら全く違う内容で若干殺意湧きました。内容はお察しください。表紙思いっきり肉やったやないか。許さん。