Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

マスクの中では。

f:id:undergroundpanda:20200829141824p:plain

シャクれてやるぞ、いくらでも。


日常的にマスク着用していても全然おかしくないような世の中になりましたね。

 

以前からマスクは割とつけていました。なぜかって変顔しても独り言言ってもバレないから。

あとは、冬限定で寝るときに着けていました。乾燥している時期だからかカラッカラになるんですよ、喉が。これが結構痛くてつらいんじゃ。マスクをすることによって防げると気づいてから、家に必ずマスクを置いています。ちなみに、睡眠用のぬれマスクというのもあって試したことがあります。気になる人は検索してみ。

 

世の中には様々な理由でマスクをつけられない体質の人もいるらしい。実際、僕もマスクをつけているとだんだん息苦しくなって外すこともあります。気分悪くなったら本末転倒やん。専門的なことはわからないから、見た目だけでも感染対策したいってだけでマスクつけてんのかもしれない。マスクするしない論争に加わる気はないのでこの辺にしときます。

f:id:undergroundpanda:20200829141849p:plain

熱中症にはくれぐれもご注意ください。暑い時はムリしてまでつける必要はないと思うよ。水分と塩は大事よ。