Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

初めて曲を作りました(直球タイトル)

というわけで、作りました。

 

やりたいと思ったのでやりました。

 

やりたいと思える時にやらんと多分やらずに人生終えるんだろうなと思ったのでやりました。みんな、やりたいことはやりたいと思ったのならやろうな。

 

youtu.be

 

最初、楽器というものがわからなさ過ぎて初音ミクの声だけのアカペラだったんですが、どうしても演奏をつけたくてどうにかこうにかわからないなりに完成させました。次はアカペラだけで作ってもいいかもしれない。

ないよりある方がええやろと思ってかろうじて動いている動画も作りました。ポイントは女の子を見ているとうっすら登場するぱんだの仮面です。見てください。イラストは友人に描いてもらいました。どうです!素敵でしょう!!!

 

 

 

ようやく1歩です。

 

 

 

 

……あとついでに最初にYoutubeに投稿した8秒の曲も置いときます。8秒で終わるのでこれもついでに聴いて帰ってください。

youtu.be