Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

【続き】お姉さんを信じるな!!!!

お姉さん(ジョーイさん)を信じてたのにッ!!!

 

前回のポケモンSV回はこちら

undergroundpanda.hatenablog.com

 

意気揚々とジョーイさんの言う通りに戦いを挑んだらワンパンで殺られました。のちほど、ゲーム実況の三人称さんの動画をみたらやはりボコボコに殺られていました。仲間や……。

ネタバレ防止のため詳しくは言いませんが、全国のトレーナーさんたちはお気をつけください。ジョーイさんを信じるな。

 

よく考えたらジョーイさんが他人の手持ちポケモンのレベルを知っていたら怖いよな、うん、そうだよな……。