Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

そうだ、ブログ書こう。

f:id:undergroundpanda:20200602161919p:plain

はじめまして

 

初めての方も初めてじゃない方もとりあえずはじめまして。

です。

 

Pのヤケクソブログです。名前もうちょっとどうにかならなかったのか、と一番思っているのは僕です。なんにも思いつかなかった悲しいネーミングセンスを笑ってやってください。

 

好きなものは肉とポップコーンと音楽と絵を描くこと、そして大人になってからテレビゲームにハマり、今の小さな目標はゲーミングPCを買うことです。

つい数年前までゲームのゲの字も知っているかいないか程度の知識しかなかったのに、人生とはわからないものだなと思います。

 

ブログを始めた理由は、人生があまりにも楽しくないのでとりあえずやってみたいことをひとつずつやってみたというものです。高尚な理由はありません。

 

マジでブログについてなんにも知らぬゼロの状態で始めるため、至らぬ点は多々あろうがそんなことは知らんゆるりとやっていきたいと思います。

 

ただ、暴言やら悪口やらだらけになってしまわないように、それだけは気を付けていきたいと思います。炎上ダメゼッタイ。まあ見てくれる人もそんなにいないと思うのでいらぬ心配かもしれない。

(※見ていようがいまいが暴言も悪口もそもそも駄目ですが。)

 

ブログの内容としては、今のところ日常で思ったことなどを書いていこうとおもっています。そして絵の練習として時々イラストを添えて。

陰キャの日常で思ったこと~拙いイラストを添えて~」みたいになるかもしれない。

 

とはいえ、生粋の陰キャなのでそんなに面白いことは無いかもしれません。イラストも人並み程度しか描けませんし文才もないので、壁打ちブログだと思って気楽にやっていきたい。

 

一週間に一度更新していきたいと思っています。

 

のちのち更新する曜日の固定やら更新頻度のことやら考えていきたいです。三日坊主の僕がどこまで続けられるか、乞うご期待。

 

とりあえず、暇つぶし程度に読んでいただけたらとても嬉しいです。

 

温かい目でご覧ください。

f:id:undergroundpanda:20200602161747p:plain

よろしくのP

(このブログがちゃんと公開されているかどうかも分かっていません。大丈夫なのだろうか。)