Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ピアノとぼく・続き

前のブログの続きさ。

 

やりたい気持ちはある。それはもう本当に。演奏を覚えてしまえば楽しいんですが。それに至る過程が気づけば酷く嫌いになっていました。

弾く時の手の形がおかしいとかで怒られていたな。結局どの形が正しいのかわからないままさ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

してはいけないことをやって怒る、というのは必要だとは思いますがね。

 

 

練習している時に怒鳴るとかそういうのはみんなやめような。誰のためにもならん。