Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ヘッドフォン買った

f:id:undergroundpanda:20210308160713p:plain

プライベートはほとんど家にこもる日々。そろそろ病んできそうですね。

 

正直そんなに人と会うタイプでも無いから平気かなと思っていたけれど、数少ない出掛けるチャンスさえ無くなってくるとなかなかに心にくるものがある。ディズニーランドが好きなので余計。

 

家に籠っていようがいくらでも買いたいものはある。もう今はそこにしか楽しみがないよ。モンハンライズももうすぐ発売されますね。わー楽しみー。悲しなってきたわなんか。

 

f:id:undergroundpanda:20210308160740p:plain

あの……PS5はまだ売ってくれないんかい……。やりたいゲームはあるんやけど……本体が無いから買ってないんや……。抽選は外れとるよ……。