Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

最近のカラオケって

f:id:undergroundpanda:20210113171744p:plain

本当に一瞬も店員さんと接触せず帰ってきた。

 

関西の地味な県に住んでいるので緊急なんたら宣言は出されていませんが、それでもやはり出かけることに抵抗があります。みんな仕事とか学校は行っているからあまり変わらないのかもしれない。ほんまのところは知らん。

 

でも我慢の限界でした。家では大声出せないから。

 

今働いてる人は何を楽しみに頑張っているんだ。誰かと遊ぼうとか旅行しようとかイベントに行こうとかきっとそんな楽しみな一瞬のために日々たくさん頑張っているんだろうに。その一瞬さえ無いのはつらすぎないか。どうしようもないけど。頑張っているな本当に。偉すぎる。

誇っていい。

 

f:id:undergroundpanda:20210113171819p:plain

久々に歌うのは気持ち良かった。息抜きは本当に大事です。