Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ペンタブのペンが


f:id:undergroundpanda:20210113152821j:image

当日描こうとしてペンがなかった時の絶望がわかるかね。

 

とうとう経験した。ペンタブのペン、絶対に一度は無くす問題。

いつかは経験するかなと思っていた。三日坊主の自分がせっかくここまで続けられているのに終わったかと思った。いや買えば済む話なのかもしれんけどさあ。

 

どうにかこうにか、今日のはスマホで全部完結させました。よくよく考えたらこんな小さな端末で全部できるのって凄いことだな。

 


f:id:undergroundpanda:20210113152834j:image

安心してください、見つかりました。

今日ほど部屋をある程度掃除しておいて良かったと思ったことはない。でもなんか悔しいので今回は全部指で描きました。次回からは普通に続けます。