Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

新しいポケモンはキラメイています

もう何回みても「キ・ラ・メーーーーーーイ!!」って思ってしまう。

 

欲望に忠実になるなら、ポケモン御三家を使うトレーナーキラメイジャー達はちょっと見てみたい。なんならテラスタルでパワーアップする瞬間に一緒に変身してほしい。むしろ変身後の姿でポケモンバトルして欲しい。そんなことしたら物凄くキラメイてしまうな。

トレーナー自身が戦う必要のないポケモンの世界で彼らが変身する理由はないけど……。

 

いやまあ、言うだけならタダなんで。空想は自由よ。