Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

喜びの舞と書いて煽りと読む

f:id:undergroundpanda:20200924222858p:plain


あからさまな喜びの舞に会ったのは初めてだったので少し感動しました。

 

しかしその感動もつかの間、その時のメンタルに余裕がなかったせいかコノヤロウという気持ちになりました。なるほど、これは確かに故意であろうと無かろうと腹が立つものだな。

ちょっと笑ってしまったのは喜びの舞中に爆弾で殺られた瞬間を見た時でした。あまり格好良くない姿でした。それでも懲りずに舞っていたので驚きました。悔しかったりしないのかな。自分だったら悔しすぎてやれません。そもそも舞いませんが。

 

色んな武器を試していた時だったのですが、腹が立ったのでその次の試合は得意な武器で暴れ回りました。勝ちました。ヤッタ!!

 

ゲームのシステム上、舞ってしまう人が出るのは避けられません。せめて、自分たちはそうならないようにしたいですね。

f:id:undergroundpanda:20200924222931p:plain

揉め事が嫌いなので、できる限りは聖人でいたいと思うけど聖人では無いしなれないとも思いながら生きています。