Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

PS5やァァァァァァ!!!!

f:id:undergroundpanda:20210429232457p:plain

もういちいち登録せずに済むんだ!ヤッター!

 

PS4と比べると音の聞こえ方とかもだいぶ変わりました。FPSをやっているとわかりやすいと思う。 

あと、✕が決定で〇が戻るボタンになりましたね。シェアボタンとかオプションの開き方とかも色々微妙に変わっていたりするので慣れるのには少し時間がかかりそう。

他にもたくさん変わったところはあるが、全部まとめられるほどのチカラは無いので適当に終わっときます。

 

 

f:id:undergroundpanda:20210429232521p:plain

欲しい人全員の元へPS5が届いたらええのにな。