Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

GTAやってました。

1/21までやってくれるらしい。ちなみに自分は警察やってます。かなりポンコツですが。

 

自分が唯一入ってるディスコードのサーバーの中にいる数名の超人の方々が、それぞれ普通に仕事もある中色々試行錯誤して用意してくれました。一か月限定のロスサントスです。オンライン上とはいえ、趣味で町一つ用意してくれるのほんまに感謝しかない。無知なので詳しいことは本当にわからないんですが、MODをいれてどうのこうのするらしい。感謝でいっぱい。ポンコツ警官として楽しくやっています。

これはまた全く別の話ですが、有名なストリーマーさんたちが集まるGTA鯖もあるらしいです。期間限定とかじゃないからかあそこまで行くともうほぼほぼ仮想都市みたいなもんらしい。配信とかしてはるけどちょっとしか見てないからあんまり詳しくないんだよな。

 

 

ほぼほぼ毎日やってる。楽しいね。