Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

寒波とマフラーとネックウォー……

寒かったね。次の週はそこまででもなかったけどね。

 

手袋は割とはやめに使ってたんですが、マフラーは初でした。

ちょっと前までネックウォーマー派やったのが、髪にワックスをつけるようになってから気づいた。

髪が、一発で崩れるってことに。

いや多分器用な人とか何もつけない派には関係の無い話なんですけどね。ネックウォーマーって頭から首につけるじゃないですか。その時にボファァって全部ネックウォーマーに持ってかれるんですよ髪型が。何を今更って話ですよね。気づいたんですよね、マフラーって頭を通らずに首に巻き付けるから髪型崩れないんですねえ。今更気づいたのアホすぎて自分で笑いました。アホ……。

ゆるさを売りにしています。