Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

脳内会議~ゼンキラセンパイについて~

f:id:undergroundpanda:20220315163926p:plain

全会一致です。全部自分ですが。

 

テンゴーカイジャーの時は10年経ってるのもあって大人も多いだろと思いなにも気にせず観に行ったんですが、流石に今の戦隊(※正確には一つ前の戦隊)を映画館に観に行くとなるとちょっと話変わってくるんかなとか余計なことを考え始めた次第です。考えすぎなことは自身が一番わかってるんや。

 

余計に騒いだりしなければ全然OKだろという考えに落ち着いたので観にいきます。

 

 

f:id:undergroundpanda:20220315164006p:plain

全部自分です。