Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

これが萌えか。

f:id:undergroundpanda:20220322232349p:plain

最近ペルソナ5RばかりやっているPです。ペルソナから逃げられない。

 

ドラマの続きが気になって来週が待ちきれないみたいな気持ちなんだよ。続きが気になるからプレステの電源を入れるたびにやってしまう。ドラマと違ってゲームは自分で進められちゃうところが罪だと思う。ストーリー終わるまで止まれねえよ。時間がすごい勢いで溶ける。助けてくれ。

 

ちなみに佐倉双葉は主人公と血縁関係というわけではないが、2人並んで歩くとどうも兄妹にしかみえなくて情が湧きまくる。感情移入してしまう。守りたいこの笑顔。

 

f:id:undergroundpanda:20220322233504p:plain

兄弟姉妹の感覚はわからないが、現実とゲームは別モンだろうな。知らんけど。