Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ネット注文へワガママ

f:id:undergroundpanda:20210629235726p:plain

これ別に「ネット注文したら即日届けて欲しい」ということではなく、「お金を払った瞬間に商品が画面から飛び出てほしい」というファンタジーな願いだからな!不可能なことはわかってんだよ!

ただ、こう……なんというか逸る気持ちを抑えられないというか。待ちきれないってだけよ。

 

そもそもネット注文って結構即日届くやん。早すぎよ。なんで次の日に届くん。凄すぎやろ。どうなってんの?感謝しかない。

f:id:undergroundpanda:20210629235750p:plain

12月に届くのが待ちきれないモバイレーツ。すぐほしい。