Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

エターナルズを見た

ネタバレには配慮した。はず。でも一応自己責任でお願いしたい。

 

 

f:id:undergroundpanda:20211115172508p:plain

前作と比べると規模が大きすぎる。いやアベンジャーズも世界規模の話だから十分大きい話なんだが。

 

なんか、人類の敵とかそういう次元の話じゃなかった。理解力が乏しすぎて全く追いついていない。相変わらずバトルシーンは最高でしたが。

f:id:undergroundpanda:20211115172546p:plain

これは見た人にしかわからんのだろうけど最後の声って誰なんです?前々からMARVELを追っていた人は分かったんだろうか。調べたら出てきそうだけども。