Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

呑みすぎ注意

頭のほうに熱が貯まる感覚もまだ慣れない。

 

顔が赤くなるということは、そもそもアルコールには強くない体質なんでしょうよ。「ザル」と呼ばれたい人生だった。来世に期待。

 

この間友人にオススメされたCHOYAの梅酒を三本買いました。熟成一年と熟成三年とブランデー仕立ての三本です。個人的にはブランデー仕立てが一番好きでした。一年は割とどこのスーパーでも売ってますが三年とブランデーは売ってないことがあるかも。三年はリカーマウンテンで見つけましたがブランデーはネットで買いました。

 

これだけ梅酒は試していますが、居酒屋に行ってもマジで飲みません。周りが飲むのは全然かまわないし必要以上に気を使ってくる友人も幸いいないので、居酒屋では酒を飲む人を見ながら笑顔で烏龍茶飲んでます。周りに恵まれている。

 

 

炭酸割も試したんですがやっぱりロックが好きです。