Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

デュアルモニターだァァァァァァ!

f:id:undergroundpanda:20211229001253p:plain

家電量販店から持って帰ってきたぞ。

 

コード足りんかと思ったらわりといけた。詳しく調べる前に「これいけるんじゃね?」と思って繋げたらいけたから天才肌男かもしれない。

f:id:undergroundpanda:20211229001309p:plain

新しいモニターのほうが細かく設定できちゃうもんで、暗い方が好きだからできる限り暗くしたら隣のモニターとの差がすごいことになってしまった。どうにかしたほうがええんやろなきっと。どうしよかな。