Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

不味い血なのか

f:id:undergroundpanda:20210902234817p:plain

くそ不味いのかもしれない。

 

ほんまに外に出て遊んでない。今気になっている場所はネスタリゾート神戸です。高所にあるアトラクションが多いと聞いてワクワクが止まらん。それも行きたいけど一昨年から計画してたはずのランド&シーにも行きたいが。なんでこうなった。

f:id:undergroundpanda:20210902234835p:plain

前はもっと刺されてた気がするからたぶん不健康になったんだと思います。そして出かけてない分、精神面が間違いなく不健康。