Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

戦隊モノってわりと

f:id:undergroundpanda:20210929122353p:plain

平成を中心に結構見ました。これからも見ます。

 

いやあの、多分、これ子どもの頃みてもあんまり理解できないまま終わってたと思う。子供向けだからと言ってヒーローが死なない方がいいかと言われるとまた難しい問題ですが。別にヒーローじゃなくても、人って突然死ぬからなあ。流石に正義は勝ってて欲しいけども。

f:id:undergroundpanda:20210929122416p:plain

ゴーオンジャー。今のところは王道のヒーローで、話がわかりやすくて良いです。