Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

絵の練習しとるだけ

楽しくなってしまって完成までにいつもの倍以上時間かかったわ。

 

一枚絵ってすごい。描いている人はさらっと描いているように見えるが、いざ自分で描くとなると何をどう描けばいいかわからなくなる。構図とか色とか全部考えるわけでしょ?頭の中どうなってんの??

 

プロフィールのためのイラストとか誕生日おめでとうイラストとか、目的がはっきりしたイラストならまだわかるんですが、ほら、SNSとかで脈絡なく素敵なイラスト描く人いるやん?あれ本当にすごいと思う。

もちろん特別にメッセージ性のあるイラストもすごいよ。伝えんとしていることが見ている人に言葉なしに伝わるのもすごいんや。

 

意味を持たない素敵な一枚絵とか強烈なメッセージ性のあるイラスト、描いてみたいです。

いやほらその13日の金曜日だったじゃん……?

 

 

 

……更新遅れたとか全然関係ないです失礼しました“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,