Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

本番当日の話を少しだけ綴る。

幸せをありがとう。

 

あ、前回のブログの続きです⬇

https://undergroundpanda.hatenablog.com/entry/2023/11/22/232118

 

二人の門出っていうのはどうしたってめでたいもんだからニコニコはしてた。してたけども。デザートの直前で出番が急に来てどうしようかと思ったね。いや、終盤だとは聞いてたんですよ。でも「このムービーが終わったあとです…」とかもうちょっと早めに言うてくれんと心の準備がね!?ねえ!?

いやもう本当、ミスはしたけど派手なミスは無かったし止まらずに最後まで弾けたのでよかったです。あくまでサポートだから……!演奏の主役は叔母だったから……!

感動的なムービーのスピードに合わせて弾くとかいう10年ぶりとは思えないことしたけどやっぱり練習って大事やな。どうにかなりました。演奏後に食べたデザートが1番美味しかったね。気持ち的にね。

もし万が一次やるようなことがあるならもっと簡単な楽譜がいいです。ていうか多分やらん。しばらく触れてないウクレレに触れたい。