Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

皆様お忘れでしょうが……🎹

未来のぱんだ、頑張れ!ハハッ!

 

ピアノをやる羽目になった回のブログはこちら⬇

https://undergroundpanda.hatenablog.com/entry/2023/02/09/010426

 

できるだけ簡略化してもう最低限だけ弾くみたいな楽譜なんですが、なんちゅうかもう吐きそうや。多分普段ピアノやってる人とかなら全然簡単やろうしなんなら一目見ただけでできたりするぐらいには簡単にしました。いやもうね、とりあえず止まらなければ万々歳です。練習はしてました。してましたとも。頑張れよ、俺!

キ⚫ヅカさん降臨してくれ。頼む、10分でええから。いやもう最悪前奏部分の30秒だけとかでええから!後生だから!!!!