Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

別れの秋がやってきた

MUSHOYUですが、変な勧誘とかは求めてないのでご遠慮ください。

 

人生いろいろ。生きるための職を再び探さなければならぬ。

 

職場には多種多様な人間がいたけどみんな優しかったのでそこまで思いつめたりすることもなく日々を過ごせました。マジでいい人ばかりだったから次の職場に求めるハードルが高くなってしまうのではと危惧しています。でも本来はどんな職場もそうあってほしいよな。

 

なんかやっぱり優しい人の引きが強い気がするんですよね。嫌なことを忘れることに特化した脳なだけかもしれないが、そもそもそこまで人と関わることに積極的ではないのにしゃべりかけてくれたりする人がおるのは本当にありがたいことです。

 

人生を始めるためにも職は必要だ。