Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

Twitterとの別れ

世界から青い鳥が消えゆく中、私だけはまだXの進行に耐えられると思っていた。

 

甘かった。

 

 

いつものように来たシステムアップデートの通知。それこそが終わりの始まりだった。

 

 

いつもなら「あとからアップデート」を選ぶところ、何故かその日に限って「今すぐアップデート」を押してしまったのだ。

 

そこから数十分の時間をかけゆっくりと、アップデートを始めたスマホ。Xは進行していた。私の気づかないところで。

 

アップデートが終わり、スマホの電源が入る。

 

様々なアプリの仕様がガラッと変わっていた。

 

 

 

気づいた時にはもう遅かった。

 

いつもいたあの場所に青い鳥はいなくなった。

 

私は繋ぎ止めていた手を離してしまった。

 

もう、戻ってこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴえんなり。