Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

イマジネーションベルトを知っているか

何回みてもどういうつもりでこれを商品化しようと思ったのかわからん。けど欲しい。

 

ディズニー100周年というわけでその記念に作られたベルトらしいです。ミッキーやアイアンマン、エルサなどの様々な鍵があり、それをベルトの横に差し込み回すことでイマジネーションが充填されるらしいです。回すとめっちゃ流暢な「imagination!!imagination!!」という音が流れます。紹介動画は見たので間違いないです。

ベルトに舵輪がついているのは、蒸気船ウィリーをモデルにしているかららしい。全体の形がディズニーの「D」の形になってるとか。あと鍵がひとつひとつ超カッコイイ。個人の感想です。

詳しく知りたい人は「ディズニーイマジネーションベルト」で検索するといいぞ。

これ投稿する頃にはもう予約してる。来年に届くらしいぞ!