Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

叫んじゃう

自分でも驚くほど叫ぶ。

 

みんなゲームプレイ中とっても静かでびっくりするけど、おそらくそっちが多数派なんだろう。みんな叫んでたら煩くて仕方ないもんな。

 

ゲーム内VCはつけずに楽しく1人でも叫んでいるので安心してください“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

この前描いたゆるゆるドゥームフィストを飛び越えるほどゆるゆるなリーパーになってしまった。いやこれははたしてリーパーなのか?リーパーと言っていいものかね?リーパー本人に怒られそうだよ。