Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

眠ってしまうもの。

眠るとやりたいことが何も出来ないまま朝になるので眠ることは実は嫌いです。

 

眠るのが嫌いというか、寝たいという感情を捨てたい。でもどうしても眠いし寝るしかないのである。無理して起きるのって良くないことだけどそれでも起きたい時あるやん。数時間寝ている時間を全てゲームとかにつぎ込めれば嬉しいんだが、それを無理矢理決行するとすぐに物凄いツケが返ってくるのでできない。

 

どうして生き物は寝ないと生きていけないんだ。生き物の体、面倒すぎる。

( ˘ω˘ )スヤァ