Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ギーツが始まる前の世界線の僕へ。

まさか5話にも満たないうちにいなくなるなんて思ってなかったんですよ。多分しんではいないけど。いやまだわからんけどね!?しんでるわけじゃないんだから全然復活の可能性あるよ!わからんけどな!!!!!!話数的にはまだ半分も進んでないから!!

 

……やめよう。希望が大きいと絶望も大きい。ダパーンのことは胸の中に閉まっておこう……。

 

黒幕かな?とかギーツのライバルかな?とか言っていたあの頃の自分よ……。