Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

誤解なんだ

すぐ訂正できてよかった。

 

会話とは違ってすぐ訂正することができないからLINEとかTwitterとかでやりとりするのがあまり得意じゃありません。同じ文でも人によって受け取り方が違ったりするのでめっちゃ難しい。各位、変なこと言ってたらすみません。

 

キリンのフレンズだよ。もしともだち100人いたら、どうぶつ王国みたいになってそう。いないので大丈夫“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

ところで、ウクレレ始めました[ウクレレの絵文字]