Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

FF14日記④パンダ

ぱんだなのでパンダに即課金しました。

 

ゲームの中とはいえまさかパンダに乗って飛ぶ日がくるとは……夢のようです。

 

連れて歩く小さなミニオンパンダと移動手段のための大きなマウントパンダは完全に別物なんですが、マウントパンダを召喚するとミニオンパンダが消えるのでまるで小さなパンダが大きいパンダに変身したみたいに見えるのがとても気に入っています。

メインクエストはアルテマまで進みましたが、サブクエ進めたいしジョブも変えてみたいしダンジョン攻略もやりたいし装備もなんかオシャレしたいしやること多すぎる。時間と手が足りないよ。