Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

別の世界のことを考えすぎる

考えてもどうにもならんのですがね。考えずにはいられない。

 

無意識に考え始めるから気づいたら時間が過ぎ去っている。確かに僕らが居るここ現実とは違う場所の話だから本当にどうにもならんのだけどどうも感情移入してしまってダメです。感情移入しすぎるのでどちらかといえばハッピーエンドが好きです。毎度毎度現実と想像の世界の間で揺さぶられている。それがゲームでもドラマでもアニメでも。

 

人の死はかなしい。